HANA ORGANIC HANA オーガニックhanaオーガニックハナオーガニッククーポンクーポンコード
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

hanaオーガニックハナオーガニッククーポンクーポンコードはコチラからチェック!

hanaオーガニックハナオーガニッククーポンクーポンコードはコチラからゲット!

HANAオーガニック/1480円税込

⇒HANAオーガニッククーポンコードはこちら

 ⇒HANAオーガニックトライアルセットはこちら

hanaオーガニック クチコミについてはこちらから

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

 

MYLOHAS乳液部門大賞受賞、@コスメランキング1位の実績を持つ、

肌にやさしい天然100%の国産オーガニック化粧品『HANAオーガニック(HANA ORGANIC)』です。

HANAオーガニック7日間トライアルセットの内容は、
・ピュアリクレイ(洗顔、20g)
・フローラルドロップ(化粧水、15mL)
・ムーンナイトミルク(乳液、8mL)
・ウェアルーUV(日焼け止め、3.5mL)
となっています。価格は2,893円相当が『1,480円(税込)』48%OFFです。

。°+.。*。・*。°+.。*。・*。°+.。*。・*。°+.。*。・*。°+.。*+°。

洗顔後のケアはこれ1本 100%天然・濃縮ローズ美容液 ムーンナイトミルク°+.

。*。・*。°+.。*。・*。°+.。*。・*。°+.。*。・*。°+.。*+°。

オーガニックUVベースが試せるトライアルセット

 

HANA organic ウェアルーUV 公式ページへ

 

●hanaオーガニック クチコミ口コミ評判

1二人の男の子がいるので毎日大忙しで、ふと鏡を見ると、急に老け込んだ気がすることもありました。

ムーンナイトミルクはローズの自然な香りが気持ち良くて、女性らしい気分に浸れる大好きなお化粧品。

使っていると肌がツヤツヤして元気なのが分かります。使い始めたらもう戻れないですね。

松石 慶子さま(34歳)

随分と長い間肌に居座っていたニキビ跡がいつの間にかなくなっていました。

花屋をやっているのですが、疲れると決まって肌がくすんでいたのですが、それもでなくなり、肌がちゃんと再生するってすごいなぁと実感しています。

5年、10年、使い続けるのが楽しみな化粧品に出会えて嬉しいです。

土屋 しのぶさま(44歳)

HANAオーガニックトライアルセット

今までどんな化粧品を選んだらよいのか分からなかったのですが、これだ!と直感的に想いました。

化粧水の後に乳液1本だけなので最初は頼りない感じがしましたが、今のうちに肌を鍛えなきゃ、と続けました。

いまでは洗顔後、何も塗らなくても大丈夫なくらい。自分でも初めての透明感に驚いています。

福田 明日香さま(33歳)

今までは夜のお手入れに5種類も6種類も塗り重ねていました。それでも足りない気がしていて。

でもムーンナイトミルクを知って思い切って化粧水の後これだけにしてみたら、肌の透明感が全然違う。

あれだけ高いお金をかけて、肌を疲れさせていたなんて。もうあれこれ試すのはやめました。

長澤 真紀さま(40歳)

出産後は何をしてもくすんで荒れてしまっていました。オーガニック化粧品ならと思って試したのですが初めて使った翌朝、なんだか肌が生き生きとしているような気がして。

ローズは女性ホルモンにも良いって言うけど、それも関係しているのでしょうか。使い続けているうちに、肌の元気は今までで一番に近いところまで来ました。

最近は肌が明るくなったのですっぴんでいることの方が多いくらいです。

灰塚 あゆさま(33歳)

自然なバラの香りが気持ち良くて続けています。

朝起きたときの肌が元気な感じは、さすがオーガニックコスメだなと思います。

H.Tさま

肌のくすみは使って4、5日で変わりました。

10時間たっぷり寝たときの肌みたいな調子の良い状態が続いています。

ゆみさま

3本使う頃には頬の上の気になっていたシミの色が薄くなり、最近はピンクっぽくなってきました。


肌が再生しているのでしょうか。

Kyouさま


HANAオーガニックトライアルセット

 

77歳の王妃が20代のハンガリー王を射止めた、薔薇物語。
薔薇は古今東西、美容に最も使われてきた植物であり、時の権力者は競って効能の高い薔薇を手に入れてきたと言われています。

14世紀のヨーロッパにとても素敵な史実があります。ポーランドの77歳の王妃、エルジェーベトが20代のハンガリー王に恋をしてしまいました。50歳も年下の王への募る想いを何とか叶えたいと、王妃はお抱えの植物療法士に若返りのためのレシピを組ませます。その植物療法士が数ある中から選んだ植物の1つが薔薇でした。

ローズウォーターにローズマリーなどのエキスをたっぷり漬けこんで化粧水を作り、また薔薇のジャムを食べ、香りとしてエキスとして全身に薔薇の精を取り組みました。その結果、王妃は驚異的な若さを得ることに成功。ハンガリー王からついにはプロポーズをされるハッピーエンドを迎えました。

このエルジェーベトが愛用した世界最古の化粧水は、今でもヨーロッパの薬局で秘伝のレシピとして受け継がれています。

他の植物では叶えられない薔薇独自の効能
西洋のアロマテラピーから東洋のアーユルヴェーダ、漢方に至るまで薔薇は特に女性特有の疾患や若返りに用いられています。薔薇にはストレスにさらされると分泌されるコルチゾールというホルモンを抑える効果が報告されており、自律神経のバランスを整え細胞の修復、再生に働きかけてくれます。

また花びらには特有のポリフェノールが含まれ、500を超える香り成分からは女性ホルモンを高める働きも報告されています。

薔薇の精油単体では1gで1万円と言われるほど高価なものなのでちょっと手が出にくいですが、ローズウォーターやローズオイルを配合したオーガニック化粧品も増えてきています。

原産国や抽出方法によって香りも異なりますので、色んなローズの香りを試してみて、この季節、お気に入りのものを見つけてみてはいかがでしょうか。最近では飲むローズウォーターも発売されています。塗って、飲んで、香りを呼吸器からいっぱい吸い込んで薔薇の季節の恩恵をしっかり受けて、あなたらしいオーガニックセクシーを目指してみてくださいね!

SPFが高いだけで選んでいては思わぬトラブルも!
UVケア選びの基準となるのがSPF。Sun Protection Factorの略ですが数値は高いものが良いとばかりにSPF50、50+というものを選んではいませんか?

SPFとは、その日焼け止めを塗ると、赤くなるまでの時間を何倍にできるか、という数値です。日本人はだいたい20分くらいで赤くなる人が多いので、SPF10であれば10倍の時間の200分、SPF30であれば600分(10時間)理論的には日焼けしないで済む、という数値です。つまり通常の生活においてはSPF30あれば日中の紫外線対策は十分ということ。

炎天下でバーベキューをする、海水浴をするなどの時以外にはSPF50という数値は必要ありません。東京都健康安全研究センターの情報でも炎天下のマリンスポーツでの推奨でさえSPF30、PA++。SPF50、PA+++は非常に紫外線が強い場所もしくは紫外線に過敏な人への推奨数値となっています。

紫外線をカットする成分である「紫外線吸収剤」やナノ化した「紫外線散乱剤」などはお肌にとって刺激やトラブルを引き起こしやすい成分で、SPFが高くなればなるほど配合量は多くなります。刺激の高い成分は、悪影響を肌に与えます。

例えば、炎症を起こしてメラノサイトを活性化し、シミを作り出したり、コラーゲン阻害酵素を活性化してコラーゲンを壊し、シワを作ってしまったり…。シミにならないように、と塗っているUVケア成分自体がシミの原因になってしまうなんて元も子もありませんよね。

塗る量、UVケア製品の形状によっては効果半減!適切な使い方を。
上記ではSPF30なら10時間持つ、と書きましたが、実はここにも落とし穴が。SPFの測定をするのは室温18度~26度に保った室内と定められているため汗をかくことを前提にしていません。

また1平方センチメートルあたり2mg、顔全体に塗った場合に0.8gくらいを塗ることを前提にしています。つまり顔全体で考えた場合、500円玉大くらいをたっぷり塗らないとそのSPF数値の効果はでないということ。しっかりと適切な量を塗ることと、汗をかいた場合にはこまめに塗りなおすことが重要になってきます。

また落ちやすさという点ではUVケア製品の形状も重要なポイント。塗りやすいから、と人気のあるスプレータイプや水状のもの、粉状のものは残念ながらすぐに落ちてしまいます。汗をはじく油分が含まれた乳液タイプやクリームタイプがおすすめです。

 

 

 

 

 

 

 

 

HANAオーガニック化粧品 良い口コミ・評判

(※わかりやすいように、ムーンナイトミルク→乳液、フローラルドロップ→化粧水、ウェアルーUV→日焼け止め、ピュアリクレイ→洗顔料と表現を変えています。)
●ファンデーションでむりやり隠さなくても大丈夫なほど、肌がきれいになった。

<化粧水・乳液・日焼け止め・パウダー定期使用>


化粧水・乳液・日焼け止め・パウダーを定期で購入しています。
刺激の少ないエイジング化粧品を使っていたのですが、現状維持というか、そのままというか…。きれいな肌になれないのが不満でした。
ですが、HANAオーガニックにしてからは、肌が元気になってきたみたいで、ファンデーションで無理矢理隠さなくても良くなりました。初めは日焼け止めの後にカバー力の強いファンデを塗っていたのですが、現在はやっとパウダーでも大丈夫になりました。
45歳 敏感肌 WAさん 評価


●乾燥肌が徐々に改善。香りのリラックス効果も高い。定期が安いので続けやすい。

<化粧水・乳液定期使用>


化粧水と乳液を定期コースで使用しています。
初めは物足りなくて、かなり乾燥したので、こちらのオイルも一緒に使っていましたが、徐々に肌の乾燥が改善されていきました。
香りも全てローズの深い香りがして、とてもリラックス効果があります。
定期だと2つ合わせて1,500円ほどお安くなるので、それも続けられている理由の1つです。
36歳 乾燥肌 UHさん 評価


●いろいろ使ってきたけど優秀。日焼け止めはファンデーションを選ばないところが良い。

<化粧水・乳液・日焼け止め定期使用>


オーガニックコスメが好きで、いろいろ使ってきましたが、HANAオーガニックが価格的にも成分的にも使用感的にも一番優秀かなと思います。
特に、日焼け止めは、肌を明るくみせてくれるところと、さらっと伸び、ファンデーションを選ばないところが気に入っています。なかなかここまでのオーガニックUV下地はないような気がします。
42歳 混合肌 OEさん 評価


●サラっとしていてべたつかない。毛穴もテカリも改善されてきた。

<乳液単品使用>


オールインワンミルクということで、1本でOKなところが気に入っています。さらっとしていて、皮脂分泌が多い私で安心して使用できます。使用し始めて1ヶ月ほどで、毛穴が目立たなくなって、テカらなくなってきました。肌の奥が健康になった証拠だと思います。
少量でも伸びが良いので、長持ちします。もう少し安いといいのですが、成分を見ると仕方がないかなと思います。
29歳 脂性肌 RIさん 評価


●とても落ち着く香り。劇的な変化はないけれど、簡単にケアできるのが良い。

<乳液・日焼け止め単品使用>


トライアルセット使用後、乳液と日焼け止めを現品購入しました。まだ効果のほどがよくわからないので、定期にはしませんでした。
ローズの香りもするのですが、ゼラニウムなど、他の精油の香りもするので、独特な香りですが、私にとってはとても落ち着く香りでした。
肌のキメが整ってきたくらいで劇的な変化はないのですが、使用感がいいし、簡単にケアできるところが良いと思います。
49歳 混合肌 KKさん 評価


●目元もしわやシミが薄くなってきた。あきらめずに使い続けて良かった。

<化粧水・乳液定期使用>


乳液は半年、化粧水は3ヶ月使用しています。初めは乳液だけでしたが、乳液の浸透が良くなるということで途中で化粧水を取り入れています。
本当に化粧水?というくらいサラサラしてお水のようなので、初めは心配しましたが、本当に乳液の浸透が良くなって、肌もふっくらしてきたように思います。目元にしわやシミも薄くなってきました。あきらめずに使い続けて良かったです。
34歳 敏感肌 TRさん 評価


パラベンやアルコールに反応してしまう肌でも大丈夫だった。肌もトーンアップ。

<化粧水・乳液・日焼け止め・パウダー定期使用>


肌が弱くても使える美白化粧品を探していて、HANAオーガニックを見つけました。実際に使ってみると、本当に刺激がないことにビックリしています。パラベンやアルコールに反応してしまう肌ですが、こちらは大丈夫でした。
肌もかなりトーンアップしてきたと思います。もうお守りのような存在で手放せないです。
36歳 敏感肌 EEさん 評価


HANA(ハナ)オーガニック化粧品は、MYLOHAS乳液部門大賞受賞、@コスメランキング1位の実績を持つ、人気のオーガニック化粧品です。
多くの方がその良さに実感している口コミや評判が書いてありますが、あえて辛口の口コミを集めてみましたので、参考にされてから購入を考えてみるといいでしょう。オーガニック化粧品にも多少のデメリットもありますので。


オーガニックの美容成分を塗る!お手入れに加え、女性ホルモンを刺激する香りを嗅ぐ!そんな、コンセプトは大変好きです!

みずみずしく、浸透する乳液感は、うるるんに肌に馴染んだ後は、案外あっさりとした保湿感で、ベタつきのある重たい保湿加減が苦手な私は好きな使用感です。

化粧水後に、これ一つでOK!な乳液ですが、ものたりない!と感じる方もいるかもしれません!そんな時は、何か重ねればよいでしょう(笑)


フローラルドロップとセットで使ってみました。寝る前は2プッシュ、ナイト用ですがたまに朝使うときは1プッシュで十分。

お肌にぐんぐん吸い込むというタイプではないので、お顔全体に延ばしても2プッシュはやや多めなので、小さい(30ml)とは言え1ヶ月経ってもまだ残っています。

最初頬に赤いポツポツが出て、量が多くないこと・赤みも続いたわけではないので復活後は継続中ですが、敏感肌の方は初め注意した方が良いかもしれません。

慣れたのか、今はトラブルもありませんが特出するほどの効果も感じられないので、今後どうするか検討中です。


7日間のトライアルを購入し使ってみましたが、私にはこの匂いはちょっと無理でした>_<
なのでトライアルを使いきれませんでした。
5日だけの使用になりますので断言はできませんがアトピー肌の私は刺激を感じたりすることはありませんでした。


筒の花柄の包装が素敵でした。顔につけたとたんにブワッと華の香りで満たされて癒されます。

しかし、保湿の点ではイマイチでした。この商品に、オイルを足さないと物足りません。だったらこれをリピするよりも、今まで使っていた美容オイルのほうが、単品でも十分潤うよなぁと思いました。

オーガニックなので仕方ないですがコスパも良くはありません。顔に2プッシュ、首に2プッシュ使用するので。


口コミ評価が高かったので現品購入しました。初めて手の平に広げたときは、これはいいと思いましたが、使い続けると香りが気になるようになりました。

雑草の匂い?好きな香りではないので、リピートはしないです。期待していただけに残念です。香りが良ければ使いたいけど、量が少なくすぐなくなってしまうのが問題です。


HANAオーガニックの口コミ

洗顔後も肌がつっぱらない

オーガニック化粧品を使ってみたくてハナオーガニックのトライアルセットを購入してみました。私は敏感肌なので洗顔料が合わないと赤いぷつぷつが出来てしまうのですが、ハナオーガニックは大丈夫でした。洗顔後も肌がつっぱらずにみずみずしい感じです。化粧水の後に乳液をつけると若い頃の肌よりもモチモチな肌に大変身。トライアルセットですごくハナオーガニックのファンになってしまい、今も使い続けています。

心の底から買って良かった

hanaオーガニックを使い始めてから顔のシミ、しわ、そばかすが薄くなってきて、透明感が出てきているのがわかります。以前使っていた○○あわわのような無理矢理白くするのではなくて、オーガニックに自然に肌を綺麗にしてくれるのでとても安心感があります。hanaオーガニックは初めて心の底から買って良かったと思えるオーガニック化粧品です。

ニキビ跡の肌の赤みが薄くなった

ネットでオーガニック化粧品を調べていたらハナオーガニックのことを知りました。最初は何を買えばいいのか迷ったのでトライアルセットを買いました。ハナオーガニックを使い始めて前々から気になっていた肌の赤みが薄くなってきています。私のおでこにある赤みはおそらくニキビ跡だったと思うのですが、何年もずっと消えなかったのでもうあきらめていたのですがハナオーガニックはすごいですね。ハナオーガニックのような商品こそみんなに知ってもらいたい本物の化粧品だと思います。

乳液ムーンナイトミルクの口コミ

hanaオーガニック,口コミ
いよいよ乳液の出番です!私は乳液を一番楽しみにしていました。ムーンナイトミルクもローズのの香りがします。ザ・オーガニックといった感じの匂いです。苦手な人もいるかも・・・。

肌に染み込ませるように付けると、濃い乳液の成分が肌に浸透していく感じがします。べたつき過ぎずいい感じの乳液です。この時点では大満足でした。この時点では・・・。
ウェアルーUVの口コミ

hanaオーガニック,口コミ
ウェアルーUVのテクスチャーは乳液みたいで、1プッシュで結構伸びてくれます。肌がワントーン明るくなるので綺麗に見えます。多少よれてきますが、気にならないくらいです。ただ夏場の日差しが強い日はウェアルーUVでは日焼けがやや不安かも・・・。まだ夏を経験していないので何とも言えないです。